AIくんの競馬予想はどこまで通じるのか

最近馬狂いになりつつある私ですが、最近負けが込み、収支がマイナスになってしましました。

 

じぶんで 予想しても全然当たりません。

そこで秘密兵器を投入することにしました。

 

競馬予想AI、VUMAくんです。

無料期間で、この子の力を試し、どれだけ稼げるかを試します。

そのために今日は36レースにはりつくつもりです。

 

 

 

 

わたしはレールを外れた人間です。

貯金も全然ありません。

給与の支払いが遅延すれば、資金ショートします。

有名大学をでたのにこの始末です。

 

なんとかこの流れに終止符を打ち、安定して貯金と投資を行い、老後に備えたり、お金を多く持つことで心の余裕を持ちたいです。

 

 

そのためには、収入アップと節約があります。

 

収入アップは税理士事務所から上場企業に転職して給与アップしました

 

徐々に節約もできるようになりそうです。

しかし同世代に比べて、働いてなかったり、浪費してたりで、資産の少なさが半端ない

 

 

そのためのカンフル剤として、AI競馬予想を試してみたいと思います。