ウマドルだってうんちするんだよ

フラッシュ「ウマドルはトイレに行かないと?」

ファル子「そうだよ、フラッシュさん☆」

フラッシュ「では排便もしないということですね」

ファル子「う、うん(え…なんだか今日のフラッシュさんいつも以上に真剣)」

 

フラッシュ「嘘をつくということは他人を欺くということです。罰せられるべきです。本当にウマドルはうんちをしないのですか?」

ファル子「そ、そうだよ!」

 

フラッシュ「では3日間、ファルコンさんと一緒にいさせてください。そうすればウマドルがうんちしないという証明になります。1日では便秘の可能性があるのでだめです。」

 

ファル子「うん、わかったよ!(どうしたのか知らないけど、おトイレ行っても別にフラッシュさんは怒らないよね)」

フラッシュ「もしもうんちした場合には、そのうんちをファルコンさんにたべていただきます。」

 

ファル子「え…」

 

 

フラッシュ「先程言いました。嘘をつくということは他人を欺くということです。罰せられるべきです。ですから私は友人のファルコンさんが嘘つきでないことを証明したいのです。」

 

ファル子「そ、そんなに本気にならなくてもいいんじゃいかな!」

フラッシュ「トレセン学園の生徒で、ファルコンさんのトイレに行かない発言をバカにしているウマ娘を見かけました。友人を侮辱されて黙ってはいられません。私が証明してみせます。ウマドルはうんちしないと」

 

ファル子(ど、どうしよう…)

 

 

 

続くかもしれんけど続かんかもしれん。確信がないわ